2014年11月7日金曜日

楽天モバイルのZenFone5が在庫切れ?

楽天モバイルのページに行ってみると、11/6現在下記のような表記になっています。



http://broadband.rakuten.co.jp/rmobile/


SIMのみの場合はもう少し早いのでZenFone5が在庫切れのようですね。このZenFone5は他で販売されている物よりも容量の少ないスペシャルモデルのため更に供給が厳しいのかは不明ですが、玉がないのか、予想以上に売れているのかはわかりません。

日本はiPhoneがバンバン売れるので、みんなハイエンド端末が好きだと思われていたようですが、そうでもないと思います。元々iPhoneが売れてた時はやはり端末がタダだったのも大きいと思います。今でもdocomoさんなんかはAndroidはMNPじゃないと買えないような金額で売ってます。まぁお金はかかっているのはわかりますが。ZenFone5もいいですがやはり安いほうがいいに決まっているのでAndroid Oneなんかも持って来たら面白いと思います。日本語で周波数も対応できればすごく売れると思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿