2014年11月12日水曜日

無料で無制限のストレージ

いつものようにいろいろなページを見ていて気になるものを見つけました。

無料でストレージ容量無制限のクラウドストレージサービス「Hive」がスタート、Androidアプリも後日リリース予定

無料で無制限とはなんとも太っ腹。実はいくつかの無料のストレージサービスは登録していますが、容量が少なかったり、転送できるファイルのサイズで制限があったりしてまだ"これだ"というサービスに出会えていません。

早速登録してみました。メールで登録したのですが、何故かプロフィール写真をアップしないと登録できないという変な仕様です。

ちょっと自分の素顔を晒すわけにはいかないので、ネットの画像をちょっと貼り付けてみると上手く登録出来ました。

でも変ですねログインしても写真は出てきませんね。削除も出来ません。

うーん。パスワード変更などの画面もないですね。まぁ無料なのでちょっと使ってみましょう。


以上無料で無制限のストレージでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿