2014年11月9日日曜日

安価なWindowsタブレット

中国の聞きなれないメーカーのWindowsタブレットがショップなどで時々販売されているのを見かけます。言語は日本語に切り替えられるので、購入後に自己責任で日本語に切り替えるそうです。

そろそろ出るだろうと思っていましたが、大手のメーカーでも出してきましたね。


なんと、税込み配送料込みで24,818円です。Nexus7の2012年モデルを持っていますが、20,000円辺りは気持ちがグラグラ動くポイントです。それ以下だと直ぐに買ってしまいます。

しかもOfficePersonal付きですね。SSDは32GBと若干小さいですが家族の写真などは外付けHDDやクラウドへ入れておけば全く問題ないでしょう。MicroSDも使えるそうです。

自宅ではPCを置かずにタブレットだけで行けるかなと思っていましたら、年賀状や喪中葉書などどうしてもPCに頼るケースがありました。でもWindowsタブレットであれば、1台でも足りるかもしれません。キーボードとマウスを接続するとそのままWIndowsPCでしょう。

これはちょっと欲しくなってきましたね。

と思っていましたらこちらもありました。もはや格安Winタブレットでしょうか?

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=383&ft=&mc=5094&sn=0&tb=2

Officeは付属しませんが更に低価格です。

これは年末商戦までにまだ幾つか出てきそうです。以上安価なWindowsタブレットの情報でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿