2015年1月31日土曜日

Microsoft Virtual Machine Converter 3.0(VMware=>Hyper-V)/WindowsServer

前回はCentOSで行いましたが今回はWindowsServerです。パラメータは前回と同様に進めます。

しかし、画面に表示されているようにあっさり失敗してしまいました。どうもマシンの電源が入っているのですがスナップショットを取れないようです。

サーバーは一旦停止させてみましたが結果は変わらず。
物理マシンの設定でもトライしましたが結局NGでした。前回Linuxの時はOSがWindowsではないために失敗したのだと思っていましたが、原因は違うようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿